ジャック・ビルヌーブを応援する!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャック・ビルヌーブ、バンクーバー・オリンピック開会式に登場 ※写真追加

<<   作成日時 : 2010/02/13 12:21   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 11

現在、バンクーバー・オリンピックの開会式が行われていますが、式典のエンディング近くの最も盛り上がる瞬間、オリンピック旗を運ぶという大役を受けた5人の有名なカナダ人の一人が、元F1世界チャンピオン、ジャック・ビルヌーブだということです。
画像


ちなみに、ビルヌーブ以外のメンバーは、ホッケーで殿堂入りしたボビー・オア選手、歌手のアン・マレー、国民的ヒーロー、テリー・フォックスの母、ベティ・フォックスとの事。

画像


画像


画像

【参照記事】
Olympics Celebrates Opening Despite Death - CBS News

ジャック・ファンは、最後まで目が離せませんね。要注目!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
応援inバンクーバー
今日は、バンクーバーオリンピック女子モーグルの日でした。 上村愛子選手 残念でしたね。ところで、バンクーバーオリンピックの中継を見ていて気になるCMが・・・ ...続きを見る
がんばれニッポン!
2010/02/14 22:19
バンクーバー五輪 開会式! 
いよいよ始まる4年に1度の冬の祭典。 開会式ちょこっとしか見れんかった けど、なんかいいよねー さぁ、始まるぞーという期待感や、 ワクワク感が溢れてる雰囲気。 楽しそうな選手たち。 思う存分、競技を悔いのないように 楽しんで欲しいよね。 ...続きを見る
流されてドコまで行くの
2010/02/15 00:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いた!
RYOさん写真ありがとうございます。
ケータイワンセグでは確認できませんでした。
ジャック、超カッコイイじゃん!
castle
2010/02/13 18:14
真っ白なスーツもなかなか似合ってますね!
こういう場所に招かれるのって嬉しいですね。
F1の世界でもジャックに対して敬意を示してほしいですね。
もも
2010/02/13 19:43
カナダでのジャックのリスペクト度がわかりますね。

RYOさんのおかげでLiveで見ることができました。
見た瞬間に・・・『緊張してるなぁ〜』
と感じましたがいかがでした?
どあら
2010/02/13 22:05
いま、再放送みてます。
どあらさん仰るとおり、緊張しているような。
白スーツかっこよすぎ。
castle
2010/02/13 22:09
castleさん
映像でも、もっと映して欲しかったですね。
でも、写真で見るとコンディションも良さそうですし、いけてますね。
RYO
2010/02/14 00:07
ももさん
そうですね。世界的に注目される場所に招かれて、名誉ある役割を任される。素晴らしいと思います。
F1の世界でも再び敬意を示される、本当にそうなって欲しいと思います。
RYO
2010/02/14 00:19
どあらさん
昨日からジャックが出るのでは、という話が現地で出ていたので期待してました。おっしゃるように、カナダ国民のジャックに対するリスペクトがよく分かるシーンでしたね。
緊張感は伝わってきました。でも、無事大役を果たしてくれて良かったです。
RYO
2010/02/14 00:27
ジャックがオリンピック代表に出てるとはね!\(^◇^)/

しかしスーツ姿でも、【バッチリ鍛え上げてる】のが分かるのは、【彼の本気度】が伝わって来るよね(o^-')b

このまま契約を勝ち穫って欲しいな(^o^)/
ra272_kai
2010/02/14 22:44
ra272_kaiさん
代表ではありませんけど、こういった舞台で誇り高い役割を任されたことは本当に素晴らしいですね。
身体的には画像を通して見る限り、良いコンディションのようですね。ぜひとも、チャンスを勝ち取って欲しい、あらためてそう思います。
RYO
2010/02/14 23:54
こんばんはー。
コメントありがとうございます。
ご無沙汰していますが、時々ROMってます。
ワタシは何故か、きっとどこかで絶対に登場する!ともんのすごい確信を持って見てました。(笑)
頭から見てたわけでもないのに・・・。
なので後方からカメラが捕らえた時、まさに『キターーー!!』と。嬉しいですね!
ECHO
URL
2010/02/15 00:40
ECHOさん
こちらこそ、ありがとうございます。私も同様に見させて頂いてます。
ジャックの登場には、自分も期待してましたが、さすがにもんのすごい確信を持つには至りませんでした。
後方からカメラが捕らえた瞬間に、ジャックだと分かった人がネット上に沢山いました。よく考えたら、ああいった映像にジャックが映るのは久しぶりだったわけで、そりゃあ、ネットでも大騒ぎになるわけですね。でも、カッコ良かったですよ。
あとは、今年F1に戻って来てくれたら、万々歳です!
RYO
2010/02/15 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

RYOのTwitter

ジャック・ビルヌーブ、バンクーバー・オリンピック開会式に登場 ※写真追加 ジャック・ビルヌーブを応援する!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる