ジャック・ビルヌーブを応援する!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビルヌーブ、F1カナダGPにスキンヘッドで登場!

<<   作成日時 : 2012/06/10 22:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

既報のとおり、今週末のカナダGPにおいて、ジャック・ビルヌーブは英スカイ・スポーツのゲスト解説として登場します。地元でのグランプリを前に、いくつかの発言で物議をかもしているジャックですが、あまりに多くの話題があるため、順不同で可能な限り、取り上げていきたいと思います。

まずは、久しぶりにスキンヘッドで現れたジャックのF1カナダGPについてのコメントから。

ジャック・ビルヌーブ
「いつでも、モントリオールに帰ってくるのは嬉しいし、ここは常にとても特別だ。ファンが素晴らしい。ここのほとんどの人々がこのイベントを楽しんでいる。F1シーズンについては、僕には少しばかり行き当たりばったりに感じる。タイヤが一貫性に欠けている。でも、良いことは、多分シーズン最後のレースまで、チャンピオンシップを楽しめるだろうということだ」

Flagworld.com – News » Blog Archive » Impressions from The Grand Evening:

画像

一緒に写っているのは、以前同伴していたブラジル人の彼女でしょうか。個人的には、ジャックのスキンヘッドは精悍でイケてるように思います。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 相変わらずジャックは思い切りがいいと言うか、潔いというか、他の人なら躊躇う様な事を、事も無げにするね(笑)

>個人的には、ジャックのスキンヘッドは精悍でイケてるように思います。
 RYOさんの記事がなけりゃ、ジャックに似てるどこかの俳優かと思ったよ(^^ゞ

 新しい彼女の雰囲気が、前の奥さんにチョッと似てる気がしたりして・・・
ra272_kai
2012/06/17 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

RYOのTwitter

ビルヌーブ、F1カナダGPにスキンヘッドで登場! ジャック・ビルヌーブを応援する!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる