ジャック・ビルヌーブを応援する!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビルヌーブ、今シーズンのミハエル・シューマッハの戦いぶりに感銘

<<   作成日時 : 2012/06/10 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

ジャック・ビルヌーブが往年のライバル、ミハエル・シューマッハに対してエールを贈っています。

画像

ドイツのBild紙は、43歳のミハエル・シューマッハが今シーズン7番手に付けて、タイトル争いを演じていたかもしれないと報じている。

「それはおかしな話だ。僕はわずか2ポイントしか獲っていない。だけど、メルセデスにおける僕の最高のシーズンだ」と、シューマッハ。

分析によると、様々なトラブルによって、彼はモナコでの勝利ならびに25ポイントを犠牲にしたかもしれないと、Bild紙は主張した。

「面白い計算だね」と、分析についてシューマッハーはコメントした。

「僕は現実的だし、もはや、世界タイトルを賭けて戦うことができない、ということを知っている。でも、まだ勝利のために戦うことはできる」と、シューマッハは述べた。

今週末、英国のテレビ解説のためにカナダGPに現れた1997年のタイトル争いにおけるライバル、ジャック・ビルヌーブは、2012年のシューマッハーから感銘を受けていることを認めた。

「彼がすべての不運の後、常にどのように反撃するのか、それは印象的だ。僕は、モントリオールでの彼の勝利に対して、妬んだりはしない」と、ビルヌーブは述べた。

Flagworld.com – News » Blog Archive » Analysis shows Schu could be leading title chase:


ジャックとミハエルの2ショット写真は、二人とも実にいい表情で写ってますね。往年のライバル、戦友を知るといった感じでしょうか。今年43歳のミハエルが今シーズンどこまでやれるのか、大いに注目しています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
RYOさん、お久しぶりです(汗)

 ジャックもマイケルも実に良い顔(表情)をしているね(^^)
正にナイスミドルの、かつての好敵手の再会って風情を感じるよ。

※もしもアイルトンが生きていて、ナイジェルやアランと再会したら、きっとこんな風にしてたんだろうね(~~;

 ジャックとマイケルの精一杯の挑戦を、僕は心から応援するよ。
※ただし2人共、レース中にアクシデント等のトラブルで【折角のチャンスを失わないで欲しい】ね!

 若手よりも実際に戦えるチャンスは遥かに減ってしまったのだからね。
ra272_kai
2012/06/17 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

RYOのTwitter

ビルヌーブ、今シーズンのミハエル・シューマッハの戦いぶりに感銘 ジャック・ビルヌーブを応援する!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる