ジャック・ビルヌーブを応援する!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャック・ビルヌーブ、カミーラ・ロペスさんと再婚!

<<   作成日時 : 2012/07/02 00:21   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ジャック・ビルヌーブが、かねてから交際中のブラジル人でモデルのカミーラ・ロペスさんと、6月29日に彼女の地元ブラジルのサンパウロで挙式を行いました。

画像

ビルヌーブは、前妻のジョアンナ・マルチネスと2009年に離婚しており、二人の間には5歳と4歳になる子供がいます。ビルヌーブは離婚後、かつての恋人サンドリーヌとよりを戻し、二人で子育てをしていた時期もありましたが、昨年のF1ブラジルGPには、カミーラを同伴して観戦していました。

ちなみに、二人の馴れ初めは、昨年ジャックがストックカー・ブラジルに参戦するため、テストでインテルラゴスのサーキットを訪れた際に出逢ったとのこと。

http://www.zimbio.com/pictures/IyEprEuyD3S/Jacques+Villeneuve+Marries+Camila+Lopez/B2bFHtPEiHD
http://hollywoodpq.com/2012/06/29/jacques-villeneuve-epousera-camila-lopes-le-30-juin/
http://www.journaldemontreal.com/2012/06/30/jacques-et-camila-se-sont-maries

画像


ジャック&カミーラ、結婚おめでとう!ジャック、今度こそ末長くお幸せに。。。

[関連テーマ]
「ジャック&ジョアンナ」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はジャックがジョアンナと別れたのと同じぐらい、今回の再婚にはビックリしたよ(~~;

 まぁ結婚生活って、普通の恋愛ムードそのままって訳にもいかないし、両家との関わり方もあるから、微妙でデリケートな問題ではあるよね(冷汗)

でも僕も祈らずにはいられないね。
>ジャック&カミーラ、結婚おめでとう!ジャック、今度こそ末長くお幸せに。。。
 と、RYOさん同様にね(~~

※自分の家族が 自分の人生で【一番の宝物】だって実感できたら、あらゆる困難な問題も越えて行ける力になるからね(^^)b
ra272_kai
2012/07/05 21:48
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ジャックが幸せでいてくれるのは嬉しいですね
Akko
2012/07/05 23:24
ra272_kaiさん
私も少々驚きました。
でも、ジャックと彼の家族が末永く幸せに暮らせることを願っています。
レースにもプラスに作用してほしいですね。
RYO
2012/07/11 01:05
Akkoさん
本当にそうですね。
ここには載せていない他の二人の写真を見ても、本当に幸せそうに見えます。ファンとしては、幸せな姿を見せてくれるのは嬉しいものですね。
RYO
2012/07/11 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

RYOのTwitter

ジャック・ビルヌーブ、カミーラ・ロペスさんと再婚! ジャック・ビルヌーブを応援する!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる