ジャック・ビルヌーブを応援する!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012-2013アンドロス・トロフィー第3戦アルプデュエズ − レース結果

<<   作成日時 : 2012/12/24 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

ジャック・ビルヌーブが、シトロエンから急遽参戦した2012−2013アンドロス・トロフィー第3戦アルプデュエズのレース結果です。

画像

ビルヌーブは、チーム‘SPEEDAVENTURE.com’のシトロエンDS3に乗り、アンドロス・トロフィーでの復帰初日となる土曜日の予選を総合5位と見事な走りを見せました。そして、決勝レースでも堂々3位に入り、初日トータル71ポイントを獲得、初日総合5位と復帰戦を素晴らしい結果で飾っています。

一方、2日目はビルヌーブにとって厳しい一日となりました。予選レースではクラッシュの影響から9位に終わり、決勝レースを含めたトータル61ポイントを獲得、総合12位で終えています。なお、開幕からの2戦4レースに出場していないビルヌーブは、シーズンランキングでは22位となっています。

次戦は年明けの1月11日〜12日に行われる第4戦イソラとなります。どうやら、ジャックは出場するものと思われるので、大いに活躍を期待したいと思います。

画像

アンドロストロフィー・シーズンランキング−アンドロス・トロフィー公式サイト
http://www.tropheeandros.com/index.php/la-course/classement-general/classt-general-trophee-andros

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
RYOさん、明けましておめでとうございます。

シュコダとは全く違う車、チームからのいきなりの参戦で、初日に3位とは予想以上の成果だね。

2日目のクラッシュは残念だけど、相変わらずエキサイティングなジャックで安心したよ(^-^)


僕も今年は少しはカートにカムバックしたいね。
レース参戦までは無理だけどね(笑)
ra272_kai
2013/01/02 12:11
ra272_kaiさん、今年もよろしくお願いいたします。

まずは、ジャックのシトロエンからのアンドロス・トロフィーフル参戦が決まったことを喜びたいと思います。

カートいいですね!私も再びバイクに乗りたいと思案しています。
RYO
2013/01/06 21:13
RYOさん
>まずは、ジャックのシトロエンからのアンドロス・トロフィーフル参戦が決まったことを喜びたいと思います。
 そうだね。
彼の競争力を魅せられるレースへの参戦は、ファンとして素直に喜びたいね(^-^)

※彼の持つレーサーとしての魅力を、いろんなレース関係者が見てるのだろうね。

>カートいいですね!私も再びバイクに乗りたいと思案しています。
 お体はもう良いのですか?(^^;

※カートよりもバイクの方が戻り易いですが、共に充実した年にしたいですね。
ra272_kai
2013/01/15 22:16
ra272_kaiさん
アンドロス・トロフィーに関しては、経験を重ねるほど結果を残せるシリーズだと思うので、来季以降のシリーズ制覇も期待できるのではないでしょうか。
身体そのものは年齢なりにどうにか動くのですが、貧乏暇なしなものでなかなか。。。
お互い悔いの無い一年にしたいですね。
RYO
2013/01/31 00:42
RYOさん
>アンドロス・トロフィーに関しては、経験を重ねるほど結果を残せるシリーズだと思うので、来季以降のシリーズ制覇も期待できるのではないでしょうか。
そうだね。彼は勝てる男だし、どうせならチャンプを獲って欲しいね(^-^)

>お互い悔いの無い一年にしたいですね。
僕も名古屋に来てからカートに乗れずにいたけど、やっとヘルメットの発注の見積りを出せたよ。

もちろんデザインは、JVレプリカだよ(笑)

※彼は僕のヒーローだからね(^-^)
ra272_kai
2013/01/31 22:31
ra272_kaiさん
どんなシリーズでも、それがコンペティションである限り、ジャックには出てもらいたいし、まだまだ一線で活躍できると思っているのですが。。。

予断ですが、先日名古屋で仕事して帰りに現地の同僚と手羽先を食べながら一杯飲んできました。(日帰りですが。。。)
JVレプリカ、最高ですね!!!
RYO
2013/02/07 01:04
RYOさん
>どんなシリーズでも、それがコンペティションである限り、ジャックには出てもらいたいし、まだまだ一線で活躍できると思っているのですが。。。
 あの走りを観る限り、まだまだトップランナーだと思うね。

>先日名古屋で仕事して帰りに現地の同僚と手羽先を食べながら一杯飲んできました。(日帰りですが。。。)
 いつかお互いにOffの日に名古屋で会えたなら、名古屋の街を案内しますよ(^-^)

>JVレプリカ、最高ですね!!!
 お気に入りのレーサーは何人かいるけど、競技用のヘルメットを同じデザインで作ると高価なので、ジャックのに決めたんだ。

 個人的なお宝だね(笑)
ra272_kai
2013/02/08 22:13
ra272_kaiさん
私ももちろん、ジャックはまだ一流のアスリートだと思っています。まだまだ、レーサーとして戦う姿を追いかけていたいですね。

ありがとうござじます。いつかチャンスがあれば、と思います。

お宝はどんなものでも個人的なものだと思いますよ。私も何か手に入れたいと思います。
RYO
2013/02/18 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

RYOのTwitter

2012-2013アンドロス・トロフィー第3戦アルプデュエズ − レース結果 ジャック・ビルヌーブを応援する!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる