ジャック・ビルヌーブを応援する!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビルヌーブ、初優勝の映像−アンドロス・トロフィー第6戦サン・ディエ・デ・ヴォージュ

<<   作成日時 : 2013/01/30 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ジャック・ビルヌーブが自身初となる優勝を成し遂げたアンドロス・トロフィー第6戦サン・ディエ・デ・ヴォージュのレース2:スーパーエリート・ファイナルUのレース動画です。

レース映像を見るには、以下のプレイヤーをクリック!


SAINT DIE - 2ème finale 2 TropheeAndros

画像

チャンピオン経験者のジャンフィリップ・デイロー(BMW)を後ろに従え、最終ラップまでノーミスで押さえ込んでの勝利は実に見事です。ジャックの完璧な勝利ですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
RYOさん
ジャックのアイスレースでの動画の紹介有難うございます(^-^)

本当に堂々とした戦いぶりだったし、彼の優勝は素直に嬉しいね♪


※ドリフトは必要最小限しかしないと思ってたジャックが、こうも自在にドリフトを手懐けてると、やはりジルの血を感じてしまうね(笑)
ra272_kai
2013/01/31 22:12
ra272_kaiさん
ジャックのレース、本当に見事ですね。このレースはもちろんですが、予選をノーミスでトップで通過し、レース2での総合優勝を果たしたところに大きな意味があると思います。
ジャックにはスキーやスノーモービルといった下地があるので、ジルや叔父のジャックを含めやはり遺伝子を感じずにはいられませんね。
RYO
2013/02/07 00:56
RYOさん、お久しぶりです(汗)

僕はRYOさん達の様に、F1デビューの頃のジャックを知らないのだけど、ジャックのチャンピオン時代のグッズが欲しくてステッカーを手に入れたよ(^-^)

ウイリアムズ自体も大好きなチームだけど、当時からずっと同じデザインのヘルメットを使い続けてるジャックのマインドも好きだね。


来年はGPマスターズを復活させてくれないかな?
並み居るベテランの中にジャックの姿があったら、現役時代の頃の様に、夢中になって応援するのにな(^。^)/Go!!!
ra272_kai
2013/03/30 15:07
ra272_kaiさん、お久しぶりです。
ジャックのチャンピオン時代のグッズは将来的に今よりはるかに価値がでると思いますよ!
ジャックのヘルメットはジャック自身のデザインということも含めて素晴らしいアイコンだと思います。
ジャックが並み居る強敵を相手に回し、フォーミュラマシンを駆る姿を今一度見てみたいですね。
RYO
2013/04/09 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

RYOのTwitter

ビルヌーブ、初優勝の映像−アンドロス・トロフィー第6戦サン・ディエ・デ・ヴォージュ ジャック・ビルヌーブを応援する!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる