ジャック・ビルヌーブを応援する!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012-2013アンドロス・トロフィー第7戦シュペール・ベス|ビルヌーブ、ファイナル・レースの映像

<<   作成日時 : 2013/02/07 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ビルヌーブがファイナル・レースで今季チャンピオンに輝いたジャンフィリップ・デイローと接戦を演じ、最終ラップまで押さえ込み、堂々2位でフィニッシュしたアンドロス・トロフィー第7戦シュペール・ベスのレース映像です。

動画を見るにはプレイヤーをクリックしてどうぞ!


SUPER BESSE - 1e finale thermique TropheeAndros

画像

今シーズンの総合チャンピオン、ジャンフィリップ・デイローの乗るBMWミニを押さえ込みながら、ノーミスでフィニッシュラインを跨ぐジャックの姿からは、明らかなコンディションの良さがうかがえます。

それだけに、こちらのブログでは未だ取り上げてませんが、ジャックがスカイスポーツ・イタリアと、今年のF1全戦でのコメンテーターとして契約したニュースは個人的には残念だと受け止めています。ファンとして、ジャックのコンペティションでのレースをまだまだ見ていたいからです。このニュースに関しては、あらためて取り上げたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
RYOさん
>今シーズンの総合チャンピオン、ジャンフィリップ・デイローの乗るBMWミニを押さえ込みながら、ノーミスでフィニッシュラインを跨ぐジャックの姿からは、明らかなコンディションの良さがうかがえます。
 動画を観て感じたのは、チャンピオンの極限のアタックの絶妙さと、それを平然と凌ぐジャックのメンタルの強さと、それを支える技術力の高さだね(^-^)

>ジャックがスカイスポーツ・イタリアと、今年のF1全戦でのコメンテーターとして契約したニュースは個人的には残念だと受け止めています。
 僕も彼はレーサーであって、監督やコメンテーターでは無い人種だと思っているけど、家庭を守りながら出れる(通年で)レースを選び参戦する為には、こう言った仕事に就きながら準備するのもありだとも思ったよ。

※何れにしろ彼の事だから、きちんとレース出来るのであれば間違いなく参戦してくれるだろうね(^-^)
ra272_kai
2013/02/08 21:48
RA272_kaiさん
このシリーズは実にコンペティティブですし、そのレースにおいてジャックが見せてくれるパフォーマンスは一級品だと思います。
今回のF1全戦におけるコメンタリー契約に関しては、実質その間はレースに出ないということだと思います。(スポットはあるかもしれませんが。。。)つまり、今シーズンのNASCAR及びV8スーパーカーシリーズへの参戦が無いことはもちろんですが、来年に関しても見通しは立たないのではないかと。。。個人的には、来季からLMP1に参戦するワークス・ポルシェからWECそしてル・マン24時間への参戦が実現して欲しいと思っています。
RYO
2013/02/18 00:00
RYOさんの言う様に、僕もジャックにはル・マン24時間に参戦し続けて、何時かはル・マン24時間を制して欲しいね(^-^)

それからNASCARも参戦してくれると嬉しいけど、どちらも競争力のある車で協力的なチームからのフル参戦が希望だね。

でも1番の希望は、往年のライバル達とフォーミュラで延々とバトルを繰り返すジャックだね。

ゴールするまでジャックと共に、どきどきワクワクが続くのは最高だよ(^-^)
ra272_kai
2013/04/09 23:09
ra272_kaiさん
正直言って、ジャックのNASCAR参戦への道は閉ざされたように感じます。モントリオールでのNASCARレースが昨年限りで終わったことも大きいでしょう。
フォーミュラに乗るジャックが見たいのはもちろんですが、個人的には再びル・マン24時間耐久レースに挑むジャックを見たいという思いが一番強いですね。できれば、来年LMP1に戻って来るボルシェ・ワークスから参戦が決まらないかなと思っています。
とにかく、まだまだジャックのレースに一喜一憂できることが、本当に嬉しく思います。
RYO
2013/04/21 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

RYOのTwitter

2012-2013アンドロス・トロフィー第7戦シュペール・ベス|ビルヌーブ、ファイナル・レースの映像 ジャック・ビルヌーブを応援する!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる