ジャック・ビルヌーブを応援する!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年ル・マン24時間耐久レースのテレビ放送、インターネットライブ中継まとめ!

<<   作成日時 : 2013/06/22 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も本日、日本時間の22時より2013ル・マン24時間耐久レースがスタートします。

残念ながら、今年も地上波での中継はありませんが、衛星放送では、FIA世界耐久選手権(WEC)を放送する「J SPORTS」にて、スタートおよびゴールを含む13時間以上が生中継にて放送されます。

また、「J SPORTS」では、PC、タブレット、スマートフォン向け動画配信サービス「スカパー!オンデマンド」において、スタートからゴールまでの24時間すべてが、LIVE動画配信されるとのことです。

J SPORTS
http://www.jsports.co.jp/motor/wec/

J SPORTSでは「ル・マン24時間レース」をスタートからの8時間と、ゴールまでの5時間半の計13時間以上のボリュームで生中継!

◆ スタート
6/22(土)21:30 - 翌6:00 J SPORTS 3
◆ ゴール
6/23(日)16:30 - 23:25 J SPORTS 3


さて、ここからは、「J SPORTS」を契約していない方向けに、ネット観戦ができそうな該当URLを紹介しておきます。

LE MANS-TV.COM
http://www.lemans-tv.com/

Live - 2013 Le Mans 24 Hours : lemans-tv.com
http://www.dailymotion.com/video/x10uqt7_live-2013-le-mans-24-hours-lemans-tv-com_sport#.UcWRrMsaySM

アウディ・ライブ配信
http://tv.audi.com/

日産モータースポーツ・ライブ配信
http://www.ustream.tv/channel/nissan-motorsports

24 Hours of Le Mans On-Board Pass Presented by Chevrolet
http://stream.speedtv.com/mobile/idevice/corvette

SPEEDTV
http://www.speedtv.com/schedule/filter/program/804573/

なお、上記以外でも視聴は可能だと思います。上記サイトも含め、利用される皆さんの責任においてアクセスしてみてください。

今年も日本の多くのモータースポーツ・ファンが、ル・マン24時間耐久レースをリアルタイムで観戦できることを願って!

2014年版はこちらは⬇︎
http://jv-support.at.webry.info/201406/article_2.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も、ついにル・マンがきましたね。
現在ジャックが参加可能な最大のレースがこのレースではないかと思っています。トヨタ、アウディ、来年は他のメーカーの参戦予定もあるようです。トップカテゴリーのドライバーに来年こそノミネートされないかと個人的期待を抱きつつ、今年のレースに注目しています。

可夢偉選手やトヨタチームと、日本代表にも大いに期待しております!

配信サイト参考にさせて頂きます。
ありがとうございます!
RYOさん
2013/06/22 23:00
ありがとうございます。

やはり、ル・マン24時間は特別ですね。そして、ジャックのキャリアの中でも大きなウェイトを占めており、これからも期待を持ち続けられるレースがル・マン24時間だと思います。

可夢偉やトヨタも頑張りました。トヨタに関しては、本気で勝つ気があるのなら、ドライバー起用に関しては不満が残りますが。。。

最後に今年は残念ながらレース中に悲しい事故が起きてしまいました。ここに哀悼の意を表したいと思います。
RYO
2013/06/23 23:39
RYOさん

先日コメントさせて頂いた際ニックネームがRYOさんとなってしまっておりました。
失礼致しました。

今年のル・マンは下馬評通りといった内容でいしたね。
ハイブリッドシステムなど現状F1以上に市販車との互換があるこのカテゴリーに各自動車メーカーが今後も参戦し多いに盛り上がりその中にジャックの勇士が見る事が出来ればと思います。

トヨタは来年が楽しみな内容でした。ドライバーラインナップも含め勝つ気で挑んでほしいですね。
そのドライバーにジャックが入れば一層楽しみが増えるのですが、、、

レース中の事故にはレースファンとしてやはり心が痛みます。
やはり時代が進めどもレースは過酷。
ジャックがレースに真摯さを求め続ける気持ちがよくわかります。

ご紹介頂きました動画サイトを中心にル・マンを観戦する事ができました。
重ねてお礼申し上げます。
有難うございました。


たか
2013/06/25 23:58
たかさん、いつもありがとうございます。
おっしゃる通り、おおむね予想通りの展開でしたね。
来年のル・マンにジャックの姿があると嬉しいですね。
トヨタの体質とジャックの個性とは相入れないものがあると思いますが、もしトヨタがジャックを起用するとしたら、そこには大きな可能性が生まれるものと思います。ジャックは本物のプロフェッショナルですから。。。
動画配信で観戦できたとのご報告、ありがとうございます。少しでもお役に立てたのなら幸いです。
こちらこそ、ありがとうございました。
RYO
2013/06/30 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

RYOのTwitter

2013年ル・マン24時間耐久レースのテレビ放送、インターネットライブ中継まとめ! ジャック・ビルヌーブを応援する!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる