ジャック・ビルヌーブを応援する!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャック・ビルヌーブが出場するインディ500を現地観戦する為、インディアナポリスまでやって来ました。

<<   作成日時 : 2014/05/24 09:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

19年ぶりにインディ500で走るジャック・ビルヌーブの走りを現地で生で観たい。そんな想いを叶えるため、インディアナポリスまで来てしまいました。

さて、このブログもあまり更新できなくなりましたが、そんな折、ジャックがインディ500への参戦を発表した時から何とか観に行きたい、この機会を逃したら後悔するのでは、などと考え、ギリギリまで仕事を調整してなんとか有休を取得し、一人でインディアナポリスへとやって来ました。

この間にジャックは、リフレッシュプログラム、フリープラクティス、そして予選に出走し、決勝レース当日は27番グリッドでの出走が決定しています。以下、予選終了後のジャックのコメントです。

ジャック・ビルヌーブ
「僕たちは今朝のプラクティスでは良かったんだけど、予選アタックでは時速1マイル落としてしまった。だけど、明日、僕たちはレースに向けての作業に戻る。僕たちはレースに集中しているから、次の週末は調子が良いはずだ。一部の人々は僕のカムバックに対して気がおかしくなったと思っている。でも、僕は心の底からレーサーなんだ。そして、僕は世界で最も重要なレースに戻ることができて満足している」

http://www.jv-world.com/news_detail.html?JV-To-Start-27th-For-His-Third-Indy-500-88

なお、本日行われたカーブデイではジャックは33台中、30位の223.123mphと振るいません。トップはトニー・カナーンの227.838mph でした。ちなみに、佐藤琢磨は223.895mphで23位となっています。

明日はフリープラクティスはありませんが、未だインディ500のチケットを入手していないため、朝一で尊敬するマリオ・アンドレッティが出るトークショーや併設しているミュージアム等、見てこようと思います。

画像

写真は先ほど撮ったインディアナポリス・ダウンタウンのモニュメントサークルにある南北戦争の慰霊塔。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
RYOさん!!
こんにちは!
まさか現地にいらっしゃるとは!
随分酔狂な事です!
が、他人からみれば酔狂な事にいつも楽しんでトライしてるのが、ジャックであると思っています。
そんなジャックに魅せられている人もまた同じですね!

どうか、存分に楽しんで来て下さいね!
チケットが入手出来ていることを祈っています!
GOODLUCK!
RYOさん!ジャック!
たか
2014/05/25 03:40
たかさん
ありがとうございます。
我ながら、何でここまで来たんだろうと思ったりもしますが、一方で必然とも思います。

おかげさまで、今のこの状況を楽しむことができております。チケットも正面ストレートのシートを確保できたので、明日のレースはジャックの走りを目の前で堪能したいと思います。
RYO
2014/05/25 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

RYOのTwitter

ジャック・ビルヌーブが出場するインディ500を現地観戦する為、インディアナポリスまでやって来ました。 ジャック・ビルヌーブを応援する!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる