ジャック・ビルヌーブを応援する!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月9日は、ジャック・ビルヌーブ44歳の誕生日!

<<   作成日時 : 2015/04/09 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

4月9日は、ジャック・ビルヌーブ44歳の誕生日です。

例年であれば、ジャックの一年間の活躍を振り返る記事をUPして、ジャックの誕生日を祝福するのですが、今年は記事の更新が間に合いませんでした。ということで、遅ればせながら、、、

ジャック、誕生日おめでとう!

この一年、ジャックはスーパークロスへの参戦、そして19年ぶりのインディ500への参戦等、HOTな話題を提供してくれました。

画像


画像


画像


画像


そして、私にとっての大きなトピックは何といっても、インディアナポリス・モータースピードウェイを訪れ、ジャックのインディ500での走りを目の前で見ることができたことです。私にとって、忘れられない瞬間となりました。

この記事が今年初めての更新ということもあり、あまり大きなことは言えませんが、これからも可能な限り、ジャックの活躍を追いかけていきたいとの思いを新たに、、、

今後ともよろしくお願いいたします。

〜RYO〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました(笑)

もう44歳だけど、この眼差しはずっと変わらない感じがします。
これからもずっと応援していきたいです。
RYOさんもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
あつこ
2015/04/11 22:15
あつこさん、こんにちは!
待ってていただき、ありがとうございます。

歳を重ねても、レーサー、ジャック・ビルヌーブの輝きが色褪せることはありません。
これからも、現役のレーサーとしてのジャックを追いかけていきたいですね。

これからもよろしくお願いします。
RYO
2015/04/12 23:10
はじめまして!
JVを応援しているサイトを見つけられてとても嬉しいです。
華のあるドライバーが最近少なくなってしまったように思います。
やはりJVのような華のあるドライバーに頑張って欲しいものです!
JVの記事の更新を楽しみにしています。
maco
2015/08/04 21:57
macoさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
最近は中々更新できないのですが、ジャックの動向は変わらず追いかけているので、またジャックの活躍を取り上げられたら…と思っております。
よろしくお願いいたします。
RYO
2015/08/06 02:31
Ryoさん
こんばんは

ジャック・ヴィルヌーヴ、フォーミュラE参戦が決定

ヴェンチュリーは、2015/2016シーズンのドライバーとして1997年のF1ワールドチャンピオンであるジャック・ヴィルヌーヴと契約を結んだことを発表した。

ジャック・ヴィルヌーヴは、ニック・ハイドフェルドと交替でヴェンチュリーに加入。ステファン・サラザンと組んで2シーズン目のフォーミュラEを戦う。

「フルでチャンピオンシップに参戦するのは数年ぶりだ」とジャック・ヴィルヌーヴはコメント。

先週、ヴェンチュリーでマシンをテストしたジャック・ヴィルヌーヴは「シングルシーターでこの種のトラックを走ったのは10年ぶりだったが、自転車に乗るようなもので、決定忘れることはない」とコメント。

「昨シーズン、フォーミュラEのドライバーに会うたびに、彼らは本当に面白いチャンピオンシップだと言っていた」

「チームの雰囲気は素晴らしいし、非常に大きな影響を持っているので、興奮している」

ヴェンチュリー・オートモビルのギルド・バスターCEOは「ジャック・ヴィルヌーヴを迎え入れることができて本当に嬉しく思う。彼はドライバーとしてフォーミュラEに参戦する初のF1ワールドチャンピオンだ」とコメント。

「F1での1997年のタイトルと数多くの勝利に加え、インディ500やインディカーでの彼の勝利は誰も忘れていない」

「彼はモナコで育ち、我々は幼少期にしばしば出会っていたので、彼はヴェンチュリーで居心地がいいはずだ」

「ジャックとステファンという経験豊かで優秀なデュオにとても満足している」

ヴェンチュリーは、フォーミュラEのセカンドシーズンで独自のパワートレインを導入。ステファン・サラザンは、すでに“VM200”で1600kmを走り込んでいる。
エレ
2015/08/08 21:21
フォミュラーE参戦決定!
ジャックが出るとなれば盛り上がりますね。
チャンピオンのピケJrがインディ参戦で離脱の噂がありますが、ジャックの参戦で他の実力派選手の参戦も増えるかも?
ひろ&#11088;&#65039;
2015/08/09 11:04
エレさん、こんにちは。
ブログを更新しましたので、よろしくお願いします。
RYO
2015/08/13 17:51
ひろさん
ジャックのシリーズ参戦でフォーミュラEの注目度もUPしたように感じます。ジャックの活躍とともにシリーズも盛り上がって欲しいですね。
RYO
2015/08/13 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

RYOのTwitter

4月9日は、ジャック・ビルヌーブ44歳の誕生日! ジャック・ビルヌーブを応援する!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる