ジャック・ビルヌーブを応援する!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビルヌーブ:「次戦に向けて良い経験」/2015-2016フォーミュラE 開幕戦 北京ラウンド

<<   作成日時 : 2015/10/28 09:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

FIAフォーミュラE・チャンピオンシップのセカンド・シーズン開幕戦、北京ラウンドを14位で終えたジャック・ビルヌーブのレース後のコメントです。

画像


「今日は難しかった。僕たちはフリー走行で多くのトラブルをかかえてしまい、マシンのセットアップやコースを学ぶ時間が限られてしまった。レースでは、多くの場所でスローダウンを強いられ、多くのポジションを失ってしまったけど、全体としては良い経験だった。最初のレース・ウィークエンドを経て、どうやって働くのか理解できたことは良かった。次のレースに向けて学習する良い経験となった」

Difficult weekend for Villeneuve in opening round of FIA Formula E Championship

ジャックにとっては、9年ぶりとなるフォーミュラ・レースのフルシーズン参戦。その初戦となる北京では厳しい週末を過ごすことになりました。ですが、ジャックのモチベーションは高く、サーキットにはダボダボのレーシング・スーツを着てシートに乗り込むジャックの変わらぬ姿がありました。

今シーズン、ジャックがレースを楽しみ、そして私たちファンを大いに楽しませてくれることを期待しています。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リョウさん

遂にシーズンスタートですね!!
開幕戦の成績は、振りわなかったと言える順位でしたね。。
しかし、トラブルもあったようですしフォーミュラのブランクを考えると仕方ない部分もあるかなと。
このシリーズそのものが、まったく今までのどのレースとも違う部分も大いにあると思います。

ファンとしては、ダボダボのスーツにコクピットから覗くヘルメット。
それだけで、十分に嬉しかった開幕戦でした!
以降の戦いでよりコンペティティブ
なレースを心待ちにしたいと思います。

リョウさんも繁忙の最中と存じます。記事のアップに感謝致します。

たか
2015/10/30 02:19
たかさん
確かにフォーミュラ・マシンではあるものの、全く違うカテゴリーだと思います。だからこそ、ジャックは興味を持ったのでしょうし、昨今の他のカテゴリーとは違い、開発競争があることもジャックには魅力的に映ったのだと思います。

もちろん、純粋にコンペティションが存在するレースということも大きいのでしょう。

そして私たちファンにとっては、変わらぬレーシング・スーツ姿にヘルメット、やはりジャックは魅力的なレーサーですね。

お気遣いいただき、ありがとうございます。
今シーズンのジャックのレースを楽しみににしてますし、可能な限り、追いかけていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします!
RYO
2015/11/01 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

RYOのTwitter

ビルヌーブ:「次戦に向けて良い経験」/2015-2016フォーミュラE 開幕戦 北京ラウンド ジャック・ビルヌーブを応援する!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる