フィオラノでフェラーリ312T4を走らせるジャック・ビルヌーブ(動画)

2012年5月8日、ジル・ビルヌーブ30回目の命日となるこの日、フェラーリのお膝元、フィオラノのテストトラックにジャック・ビルヌーブが現れました。ジャックは、父ジルが3勝を挙げたフェラーリ312T4に乗り込み、サーキットでの走行を行いました。


Jacques Villeneuve drive his father's car.

画像


画像


画像


ここ数日、特に先週末から今日までの間、海外の各サイトにおける記事やブログ、そして信じられないほどのツイート数だったTwitterと、かつてないほどの盛り上がりだったように思います。ビルヌーブ、ジルそしてジャック、フェラーリ、フィオラノ・・・これらのキーワードがそろったことで、特に当時からのファンにとっては、忘れられない一日となったのではないでしょうか。

各種Webサイトには画像が数多くUPされていますし、ジャックのコメントが掲載されている記事も様々あります。また、当日モンテゼモロやマッサ等とイベントに立ち会ったアロンソが、ブログの中でイベントそしてジルとジャックについて言及しています。順を追って取り上げていきたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック