当ブログをご覧の皆様へ ~ブログ開設11年目を迎えて~

昨日更新した2016年最初の記事は、ジャック・ファンにとって非常に残念な内容となりました。

個人的には、4月にパリ市街地で行われるフォーミュラEのコース・レイアウトが先日発表されたことを受け、インディ500以来となる現地観戦に向け、情報収集を開始した矢先ということもあり、とても残念に思います。

しかしながら、ジャックのレーシング活動に注目し、期待する気持ちは依然として変わりはありません。今後も可能な限り、このブログを続けていきたいと思っています。

そして、この1月で「ジャック・ビルヌーブを応援する!!!」も、11年目を迎えることができました。これからも変わらずおつきあい頂けたら幸いです。宜しくお願いいたします。

~RYO~

画像

写真は2014年インディ500観戦に訪れたインディアナポリス・シティの夜明け。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ra272_kai
2016年02月01日 18:00
RYOさん、お久しぶりです。
ブログ開設11周年おめでとうございます(^-^)

RYOさんは去年、念願の現地でジャックのLIVE観戦されて来たんですよね(*^^*)

今回の件は残念としか言いようがないけど、ジャックの根底に流れるレーシング・スピリットは些かも薄れていない印象だから、次はどんな挑戦を見せてくれるのか❓
楽しみにしているよ(^-^)
2016年02月12日 00:53
ra272_kaiさん、お久しぶりです。
返信が遅くなり失礼しました。

おかげさまで、2014年のインディ500を現地で観戦することが出来ました。

先ほど記事に上げましたが、ジャックの次なるチャレンジは、NASCARへの再挑戦となりました。期待して待ちたいと思います。

この記事へのトラックバック