ビルヌーブ、ドライバーをアロンソとロズベルグの2つに分類

1997年の世界チャンピオン、ジャック・ビルヌーブは、レーシング・ドライバーはアロンソかロズベルグであると語った。

ビルヌーブは、来月インディ500に挑むフェルナンド・アロンソの決定に批判的なドライバーを攻撃した。

アロンソのライバルの中で、特にロマン・グロージャンとニコ・ヒュルケンベルグが、アロンソの決定に疑問を呈していた。

「僕は、彼がしていることが彼が本当のドライバーであることを示していると思うとすでに述べている」と、ビルヌーブ(1997年のF1世界チャンピオン及び元インディ500の勝者)はスペインのAS紙に語った。

『本当の ドライバー 』が意味するものを尋ねられて 、ビルヌーブは以下の説明をした。

「他のドライバーが、彼の決定について何を言ったか聞くことが必要だ。僕は、ロマン・グロージャンとニコ・ヒュルケンベルグがアロンソがしていることに対して、意見を述べているのを聞いた」

「ヒュルケンベルグはそれは危険だと言った。彼はそれをしないと。ル・マンで走ったけど、それは違うと」

「それは言い訳のように聞こえる」と、ビルヌーブは付け加えた。

「僕は、ドライバーには2つの種類があると思う。アロンソかロズベルグ。そして、ヒュルケンベルグはロズベルグだ」

Jacques Villeneuve breaks drivers down into two classes: Alonsos and Rosbergs

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント