ジャック・ビルヌーブ、父ジルのフェラーリでドライバーズ・パレードを先導 - フォトギャラリー

先週行われたF1カナダGPにおいて、父ジルが40年前のカナダ・グランプリで優勝を遂げた当時のマシンに乗ってドライバーズ・パレードに登場したジャック・ビルヌーブ。その当日の画像です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


このようなイベントにジャックの家族が集まり、ジルのマシンで走るジャックの姿を見るともはや現役ではないように感じられますが、一方で、アイコンともいえるヘルメットをかぶり、ダボダボのレーシングスーツをまとった姿を見るにつけ、まだまだコンペティティブなレースで走るジャックの姿を見たいとあらためて思いました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

ra272_kai
2018年06月17日 20:19
ジャックが変わらぬヘルメットとダボダボのレーシングスーツを着て、ジルのマシンに乗っている姿は隔世の感があるね。

NASCARみたいな毎回混戦するレースが、チャンスのあるレースかもしれないけど、
一度くらいは競争力があってチームのサポートの厚い所で、経験豊富なメンバーと組んでLe Mans24時間を制して欲しいかな(^-^)

RYO
2018年06月24日 22:31
ra272_kaiさん
過ぎ去っていく時の速さに驚くばかりです。
ジャックにはぜひル・マン24時間にチャンスのあるチームから参戦して欲しいですし、その際には何をおいても現地観戦したいと思います。